テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
リクエストありがとうございます!
⚠️自傷、嘔吐表現あります
嫌な方はここで見るのをやめてください!
(💎くん)
🐤いむ?明日からりうらいないからー
💎え?どこ行くの?
🐤んーまぁ楽しいとこ
💎僕も行きたい!
🐤えぇ?w
🐤一緒に行く??
💎え!いいの?!
🐤…うそうそ
🐤まだ来ちゃダメだよ
💎え?ほんとにどこ?
🐤いむにはまだ早いかなw
💎りうちゃんもしかして…っ
🐤行くのはりうらだけで十分でしょ?
💎まって…だめだめっ!
💎お願い行かないでっ(涙目)
🐤えぇ…w
💎無理そんなの…泣
💎りうちゃんいないと無理…っ
🐤…わかったから泣かないでよ…w
💎じゃあ死なないでっ
🐤分かった分かった…w
(🐇くん)
🐇りーうら(肩組む)
🐤わ…っ
🐇なにしてんのこんなとこで
🐤え…ぁw
🐇…(察する)
🐇寒ない?
🐤ぅん…だいじょーぶ…っ
🐇俺行きたいところあんねんな
🐤え…?
🐇どうしてもりうらと行きたくてさ
🐇一緒に行こ?
🐤え…りうら…?
🐇そう、りうらと
🐤なん…っ
🐇絶対行くで約束な
(🍣くん)
🐤ここどこだ…
🐤でも…丁度いっか…っ
🐤冬の水ってこんな冷たいんだ…w
🐤皆で海行きたかったなぁ…(涙目)
🍣行こうよ
🐤うわぁ…っ!
🍣びっくりした?
🐤びっくり…した…w
🍣俺もびっくりしたよ
🐤え?
🍣だってりうら海にいるんだもん
🐤なんで分かったの…?
🍣んー感だけどね
🐤感…
🍣ごめんねもっと早く声かければよかった
🐤全然…大丈夫だよw
🍣今からどうするの?
🐤…気づいてるでしょ
🍣まあねw
🍣でも俺は止めに来たから
🐤…うん
🍣死なないでりうら
🐤ないくんが来た時から死ぬの止めてたよw
🍣え?そうなん…?
🐤こんな俺でも助けに来てくれるんだって
🍣当たり前じゃん…!
🐤だからもう死なない大丈夫
🍣りうら…
🐤ありがとね
🍣よかった…ほんとに…っ(涙目)
🐤泣かないでーw
(🐱くん)
🐤っ…(涙目)
ザクッ!シュー…
🐤うぅ゛…っ
🐱りうらそこまでにしよ
🐱血いっぱい出ちゃってる
🐤まだ…やるの…っ泣
🐱りうらあかん
🐱それ以上やると死んじゃうで?
🐤…いいよ
🐱は?
🐤それで死ねるなら…っ
🐱ごめん(抱きしめる)
🐤え?まろ?
🐱そんなに辛かったんやね…
🐤…辛くないよ大丈夫…
🐱俺の前では嘘つかんといて?
🐱なんでも受け止めるから
🐤ありがと…ぉっ泣
(🦁くん)
🦁りうらお疲れ(ジュースあげる)
🐤え?あぁ…ありがと…w
🦁今から帰るん?
🐤…
🦁りうら?
🐤あ…っ…うん
🐤帰る帰る…
🦁(察する)
🦁俺ん家泊まってく?
🐤え?
🦁なんか悩んでるやろ
🐤え…w
🦁話聞くから死ぬのだけはすんなよ
🐤…ありがと…っ
(全員)
🐤は…っ(薬飲む)
ガチャ
🍣りうら!
🐤え…え?
💎りうちゃん今日元気なかったから来てみたんだけど…
🐇(頷く)
🐤あ…そうなんだ…
🦁お前それなに?
🐤…?(手見る)
🦁もしかして飲んだ…?
🐇え…
🐤飲んだ…多分…?
🐱その量はやばいわ
🍣ごめんねりうら
🐤え…っ
🦁ちょっと押すで?
🐤…!
🐤まってまって…っ?
🍣頑張れ(お腹押す)
🐤ぅ゛…っ…げほっ
🐱いけるいける(背中さする)
🐤おぇ゛っ…げほっ…(涙目)
🍣頑張って…!
🦁もういいんちゃう…?
🐱これぐらい出たら大丈夫やろ
🍣よかった…焦った…
🐤はぁ…はー…っ
🦁なんで飲んでたん?
🐤…死にたかった
💎…っ
🍣ごめん気づくの遅かったね(抱きしめる)
🐇ごめんなぁ…
🐱んー…
🐤うぅ゛…っ泣
🍣頑張った頑張った…(頭なでなで)
🐇…泣(つられ泣き)
💎(涙目)
🐱りうら1個だけ約束しよ
🐤約束…?(顔あげる)
🐱限界来る前に俺らに言うこと
🦁(頷く)
🐤…わかった…っ
🍣偉いよー!
🐱俺らいつでも待ってるからな
コメント
28件
え!?もしかしてこれ私がリクエストしたやつですかね…? 違ったら恥ずかしいw でも、めっっっっちゃ最高… あー泣く"(?) あざす!!!!!!
わ‼️‼️ 投稿ありがとうございます😭😭😭 あと思ったんですけど、あっぷるぱい彡って、種類❓ごとに分けてると思うんですけど、もしそうでしたら投稿する場所違う気がするんですけど…… もしわざとでしたらすみません😭
わぁぁぁ最高すぎるッ!!!😭💞💞 ずっっと応援してます!!!
#ご本人様には関係ありません
兎雪。@新連載始動
3,371
49
koina@英語い“やぁぁ!😭