テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
yuzu
1,570
くろいこ @イラコン開催中🎨
6,903
14
480
よし、作るぞ〜!
…なんて流石に連続は…なんでイラストを!
どぞ!
…滋賀!
男子描けないから女子で…
現状報告!
☓…は教えな〜い考えてみてね!
△…注意
あと
ここも…ね
それじゃ
バイバ〜イ!
コメント
3件
うわ、8話でイラスト回! 滋賀…!って急に出てきて思わず笑っちゃいました。男子描けないから女子で、ってところに作者さんの本音が出てて親しみ湧きますね。伏線や設定を追うのが好きな身としては「☓…は教えな〜い考えてみてね!」が気になりすぎる…。連載の合間のこういう息抜き回、ほっこりします。ありがとうございます!