テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
yuzu
1,570
くろいこ @イラコン開催中🎨
6,903
14
480
イラストはい
じゃっスタートっと
滋Iなぁ三重〜
三Iん、どした?
滋I目が見えへんってええよな
三Iえっ?…何言っとん
滋Iだってこ〜んな世の中見なくていいんだよ?
ってことで
滋I目、刺しちゃっておけだよね!
三Iあっ…待って!!
滋I【ビクッ】…何…?
三Iやめてよ…
滋Iいや…なんで今更?
三I…だっ
滋Iなんでなん?もっと前に言えば良かったのに言わんかったんは三重やろ?(笑)
三I確証なかったから
滋Iへ〜そ、ならいっか
三I…
滋I聞いていい?
なんで僕がこうなったか分かる…よね
終わり
いや〜そろそろ終わりに行くかもな〜
じゃあね〜
コメント
1件
あっ…これ、重いやつだ🖤 滋くんの「目が見えへん方がええ」って台詞、一気に空気変わったよね。三Iくんの「確証なかったから」の戸惑いと、滋くんの冷たい笑いがすごくリアルでぞっとした…。そろそろ終わりに向かうってことだけど、この歪んだ関係の行き着く先、ちゃんと見届けたいです🌙