TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

お久しぶりです

あーるです

生きてます

画像

気がついたらこんなにいいね行ってました

感謝です

学パロ

とりあえずらだぺんやりましょう























今日も俺の好きな人…ぺいんとと学校から帰ってる途中に 雨が降ってきた

もちろん雨なことも知らず2人共傘を持っていなく

仕方なく走って帰ることにした

丁度近くにバス停があったのでそこで雨宿りすることにした

pn「はあ〜天気予報晴れって聞いたのに〜」

rd「天気予報は信じちゃダメだな〜」

pn「びしょびしょじゃん」

rd「そうだなあ、」

ぺいんとがハンカチで自分の体を拭いているのを見て

らっだぁがぺいんとの洋服をちらりとみると

ぺいんとの服は透けていて

rd「ッ!?、」

pn「ん?らっだぁどうしたの?顔赤いよ?」

rd「いや、何にもない、」

やばいぺいんとの体細くてえろすぎる

rd「、、これ風邪引くから上着着とけ」

pn「え、でもらっだぁは、」

rd「大丈夫だから」

流石に目のやり場に困るので上着をふわっと被せた

pn「らっだぁの匂いがする、 」

ぺいんとはらっだぁの上着をすんすんと嗅いでいた

はあもう何なの襲いたい可愛すぎる

とらっだぁは思っていたがそこは我慢し2人で家に帰った

rd「、、雨もいいな」






























はいどうでしたか?

久々なので少し下手になっていたかもです

んじゃばいばーい


loading

この作品はいかがでしたか?

356

コメント

5

ユーザー

可愛すぎる.... 主さんやっぱ神。

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;