テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
息抜き!じれったいフライギ書いてたので割とすっと付き合うフライギが書きたくなりました!ギャグです!
アテンション
・下手
・フライギ
・この世の全てと関係ありません。
Noside
🇫🇷「ビールのどこがいいのさ!」
🇬🇧「ビールじゃないです、エールです!それにあなた、エールの良さを知らないでしょう?!」
🇫🇷「知った上でワインがいいって言ってるの!!もう毎日飲ませてワイン派にしてやる!」
🇬🇧「はあ?!毎日?!ふざけないでください!恋人でもなければそんな頻度で会いませんよ!」
🇫🇷「じゃあ付き合おうよ!もう喧嘩しないように全部僕に染め上げてやる!」
🇬🇧「わかりました!!!受けてたちます!!!」
🇫🇷「……ん?」
🇬🇧「……え?」
🇫🇷「マジで付き合うの?」
🇬🇧「え、そうじゃないんですか?」
🇫🇷「君僕のこと好きなの?」
🇬🇧「え?好きですけど?逆に私のこと嫌いなんですか?」
🇫🇷「好きだけど。」
🇬🇧「じゃあいいじゃないですか。これからよろしくお願いします。」
🇫🇷「ん?え?あ、よろしく?」
やばい楽しい。こういうのたまにはいいかも。
コメント
10件
さらっと付き合ってる笑あとイギリス自信ありげに「逆に嫌いなんですか」てきいてそう、あとてぃてぃありがとうございます!
さらっと付き合いやがったぁぁぁぁ 尊いって!しかもしょうもない喧嘩で!! アアアアアアアアアアアアアア!(死)
てぇてぇ…💙❤️🤍
202