テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
153
#ヘタリア好きと繋がりたい
めーし
432
うななꪔ̤̮
142
注意は1話にて
本編に入る前に多分旧国の方の名前が
誰だか分からない方居ると思うので
名前確認してから入ります
枢軸
椿→菊
アベラルド→フェリシアーノ
ヴェルナー→ルート
連合
ブレイズ→アルフレッド
デビット→アーサー
シルヴァン→フランシス
王偉→王耀
セルゲイ→イヴァン
ブレイズ
、、、
デビット
どうしたんだよ
椿の事か?
ブレイズ
あぁ、デビット
、椿は何を考えているのかが分からなくてさ
デビット
あいつ表に感情出さねぇからなぁ、
ブレイズ
もしあの椿が偽物だとして
本物の椿はどこなんだい?
デビット
確かに、、、
あいつがそこら辺のやつにやられるなんて
考えられねぇしな
ブレイズ
そこなんだよ!
君も見ただろう?
セルゲイと戦った時、、
デビット
あぁ、援護をしていたとはいえ、
あれは強すぎたな
ブレイズ
なんで急に、、、
アベラルド
椿〜!
菊
あっ、アベラルドさん!
アベラルド
へへっ!遊び来ちゃった!
菊
ふふっ、可愛らしいこと、
茶菓子を出しますよ
アベラルド
やったー!
椿のとこのお菓子美味しいんだよねー!
菊
それは良かったです
アベラルド
、椿ってさ
なんか、明るくなったよね!
菊
へっ、そうですか、?
アベラルド
うん!前はね〜
椿
、だまれ静かに出来ないのか?
椿
そんなこと私に一々聞くな
面倒くさい
アベラルド
、、、みたいな感じだったから!
菊
な、なるほど、、、
アベラルド
でも今の椿の方が話やすくって
俺、好きだよ!
菊
へっ、//
アベラルド
えへっ、、あっ!
もう俺行かなきゃ!
またね!椿!
菊
はいっ!また、!
、私じゃなきゃ惚れてますよ、、、//
少し出かけますか、!
デビット
ん、?あれは、、、
おーい!椿じゃねぇか!
菊
ん?えぇっ、と、
デビット
、まさか俺の名前忘れt
菊
デビット、さん?
デビット
はぁ、良かった、
俺の名前忘れられたのかと、、、
菊
そんな事あるわけないじゃないですか
(昨日ヴェルナーさんに名前と顔
教えてもらって正解でしたね、)
デビット
だ、だよな!
ブレイズ
おーい!デビット!
そんなとこにいたのかい?
デビット
おっブレイズ!
ブレイズ
全く君は、、、って
椿じゃないか!
菊
あ、ブレイズ、さん
ブレイズ
HAHAHA!
君がさん付けとか珍しいじゃないか!
語尾でも売ろうとしているのかい?
菊
いえ、そんなことは、、、
ブレイズ
、、、
デビット
おい、ブレイズ
そろそろ行かねぇとあいつらうるせぇぞ?
ブレイズ
、そうだな
じゃ!またな!椿!
デビット
じゃ、
菊
さようなら!
、、、さーて!
夕飯のおかずでも買いに行きますか!
ブレイズ
、誰だよあいつ?!
デビット
知らねぇよ?!
あいつは絶対に椿じゃねぇ!
ブレイズ
アベラルドのことだから
悪ふざけだと思ってたが、、、
そうではないみたいだな、
デビット
あいつは一体何のために、、、、
ブレイズ
もう、意味分かんないだぞー!
王偉
何騒いでるあるか、
デビット
げっ、王偉じゃねぇか
王偉
げっ、とは何ある?!
デビット
おっと、つい、w
王偉
くっそむかつくある、
ブレイズ
おいおい、!
今はこんなことしてる場合じゃないだろう?
とにかく今は椿、いや、
あいつの正体を暴くのが先なんだぞ
王偉
そうあるな、
って言ってもどうやって暴くあるか?
デビット
そうだぞ?
俺たちだけじゃ絶対に無理だと思うが、
ブレイズ
ここは、嫌だが枢軸の奴らと
合わせようじゃないか!
デビット/王偉
はぁ?!
デビット
あいつらと一緒とか絶対無理だわ!
王偉
我もあるよ?!
あんなのと一緒とか、、、
ブレイズ
じゃあ君たちはこのままでいいのかい?
王偉
それは、、、
デビット
良くねえけどよ、
ブレイズ
協力するのは今回だけさ
正体が分かればすぐに元の関係に戻るさ
デビット
、、、
王偉
、協力してやらんこともねぇある
ブレイズ
君はどっちだい?デビット
デビット
、ったくしょうがねぇな、
今回だけだからな?
ブレイズ
よしっ!ってことで!
椿以外を集めるんだぞ!
next ♡400近く
達成早いっすね、、、
ありがとうございます!
あと前回長くするって言って
今回も短かったかもです、、
すみません、
コメント
1件
第4話読みました!前回の「椿が強すぎる」伏線が一気に「別人説」に繋がって、めちゃくちゃ面白いです。連合側の2人が菊(偽椿?)の違和感に気づいて悩むシーンが丁寧で好み。しかも枢軸と手を組む流れ、今後の衝突が楽しみすぎる…!名前対照表も助かりました、ありがとうございます。続き気になります!