テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
153
#ヘタリア好きと繋がりたい
めーし
432
うななꪔ̤̮
142
注意は1話にて
ブレイズ
みんな集まったかい?
それじゃ、会議を始めるんだぞ!
ヴェルナー
今回は俺らもか、、
シルヴァン
初めてじゃない?
連合と枢軸の会議って、
セルゲイ
そうだな、?
デビット
早く会議進めろブレイズ
ブレイズ
分かったんだぞ!
まず、みんなが知ってる
今までの椿を教えるんだぞ
よし!じゃあ枢軸!
アベラルド
はいはーい!
やっぱり、無口で怖かったかなぁ、、、
ヴェルナー
そうだな、、、
無口、無愛想、といったところか
ブレイズ
、なるほどなぁ、
次!連合は俺から行くぞ!
まず椿は俺と話そうとしないな
近づいただけで刀抜かれるし
デビット
ん〜、元同盟国で他のやつよりは
まだ仲は良い方だと思うが、、、
やっぱ、少し距離はあるな
シルヴァン
ん〜、俺はあんまり話したことないけど
無愛想だった、かな?
セルゲイ
ブレイズとほぼ同じだな
話そうとしたり近づこうとすると
刀抜かれる
王偉
我は話そうとしたら話すなって言われるし
近づいたら近づくなって言われるだけで
刀は抜かれねぇあるな、
ブレイズ
枢軸のやつらとデビット、王偉には
まだ優しいのか、、、
デビット
どこがだよ
ブレイズ
ここからが問題なんだよ、
今の椿は優しい気がするんだぞ、
アベラルド
そうだよね!
俺に絶対出さないお菓子出してくれたし!
デビット
あいつの雰囲気が全くの別人というか、
ヴェルナー
、危機感が無いと感じるがな
平和で生きてる、みたいな
アベラルド
分かるかも!
なんか戦いとかしたくなさそうだよね!
ブレイズ
ん〜、盗聴器でm
セルゲイ
お前、、、(引
ブレイズ
しょうがないだろう?!
正体を暴かないといけないんだからさぁ?!
王偉
だとしてもそれはねぇある、、、
デビット
直接聞くしかねぇんじゃねぇの?
ヴェルナー
それで言ってくれれば良いんだが、、
アベラルド
お菓子で釣るとか?
ヴェルナー
それで釣られるのはお前だけだ
アベラルド
ヴェ、、
セルゲイ
脅せば良いんじゃねぇの?
本当に戦いが嫌いなら言うだろ
ブレイズ
おぉ!良い案じゃないか!
それでいこう!
シルヴァン
お兄さん心配なんだけど、
ブレイズ
大丈夫大丈夫!
殺すわけじゃないからな!
王偉
はぁ、程々にするよろし
アベラルド
よし!早速椿のとこに行くぞー!
菊
まさか、鮭が売っているとは、、!
しかも最後の1匹、!
今日は最高な1日ですね、!
さて、家に帰って早速塩鮭を作りましょう!
ただいま戻りましt
ブレイズ
椿!おかえり、なんだぞ!
菊
え、?
アベラルド
椿ー!やっほ!
ヴェルナー
邪魔している
デビット
ひ、久しぶり、だな
シルヴァン
椿部屋綺麗だね〜
セルゲイ
、、、
王偉
、邪魔してるあるよ
菊
な、何故、、、
ていうか、どうやって入ったんですか、?
鍵はかけたはずじゃ、、、
アベラルド
合鍵だよ!
菊
あれ、渡しましたっけ、
アベラルド
あー、うん!
この前くれたじゃん!
菊
そうでしたか、!
それは失礼しました
それで、何か用ですか、?
ヴェルナー
あぁ、大事な話があってな
菊
大事な話、?
ブレイズ
そうさ!最近の君はおかしいんだよ
急に優しくなって、、、
デビット
この前話した時だってあんなに優しく、、
シルヴァン
お兄さんはあまり話した事ないけど
みんなの話を聞くと本当に別人みたい
セルゲイ
ここまで違うと逆に心配するぞ?
王偉
なんでも相談するよろし
敵だと言っても相談は乗ってやるある
ヴェルナー
何かあったなら何でも言ってくれ
俺たちは同盟国だろう?
アベラルド
そうだよ!俺だって頼りないかもだけど
同盟国なんだから!
菊
皆さん、、、、
next ♡600⤴︎
あの達成早すぎですって(
書くの遅くなるし
短くなるかもしれません、、
なるべく早く書いて出しますがね?!
あと計♡1000⤴︎ありがとうございます!
そしてコメント欄見てみてください!
説明はコメント欄にあります!
コメント
4件
菊さんは本当のことを言うか言わないか!どっちかにいいね押してください!このコメントの返信にあります
おお、第5話読んだわ! 会議シーン、みんなで椿の変化について話し合ってるところがめっちゃ面白かった。無口で怖かったって認識が共通してるのが笑えるし、実際に帰ってきた菊が「え、?」ってなってるギャップが良いな。合鍵で入られてるのも草。最後の「皆さん、、、、」でどうなるか気になるわ!