TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

ぬすぃ)「真反対の姉妹」終わりましたね!(結構前)

ぬすぃ)他の人の夢小説読むだけではちょっと寂しい🥺…

ぬすぃ)ということで次の物語〜

ぬすぃ)失踪したらごめん!

ぬすぃ)自己紹介どぞ!

??)ん

名前:勇水音 浮 イサミネ ウワ

一人称:俺

年齢:ピチピチの18歳

性別:?(女と男が混ざっている)

性格:めんどくさがり屋、口悪い

身長:175cm

体重:31.8kg

好きな○○:コーヒー、飴

嫌いな○○:親、友達、クソガキ

口癖:あ゙?

一言:よろ

ぬすぃ)次からしっかりした物語を書いていこうと思います!

ぬすぃ)では今回はこれで〜

浮)ばい

ぬすぃ)ちゃ〜!

loading

この作品はいかがでしたか?

1,556

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;