TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
雑談所

雑談所

「雑談所」のメインビジュアル

6

第6話

♥

5

2023年08月23日

シェアするシェアする
報告する

通報❌❌❌❌❌

通報は、絶対にしないでください❌❌❌❌❌


助けてください

辛いです

苦しいです

習い事が7時からあったんですけど


7時前までは、全然楽しく家にいて、習い事は、9時までなので、7時30分くらいまでは、楽しかったんですよ

でも8時くらいから、私と、同じことをしている私の2つ年下の女の子がいるんですよ

その子とは、めっちゃ仲はいいんですけど

その子めっちゃ身体柔らかくて、たまたま、

柔軟を上手く使った、ことを私と、その女の子がするんですけど、先生とかも上手いね‼️って褒めてて、

私は、特に何も言われなくて、なんなら、目線にも入ってないみたいな感じなんですよ

で、その女の子には、めっちゃ優しく教えてたのに

なんか私には、身体硬いとか、もっとこうとか、

色々言われて、泣きそうになりましたが耐えました

で、私、明日ですね、お友達と、遊ぼうと思って、

一緒に遊ぶ子が、ふたりいたんですよ

で、帰りの時に、明日○○に△時集合ね

とか話してたんですよ

そしたら、遊ぶことばっかり考えんな‪💢

って言われて、

私が、メンタルが鬼ほど強かったら、はぁー?

って言い返せたけど、その、習い事以外にも

ストレス溜まってて、涙出てきて、

でも、友達と遊べなかったら、私

なんのために生きてるんだろうって思って

先生は、私が、綺麗に、美しくして、プロの人にも褒められるほどの人にしたいと思うんですけど

言い方や、女の子との態度が、悪すぎて

これからこの習い事が嫌になってきました

でも、やめたくはないんですよ

好きだから、でもそうやって私を苦しめてくる人がいるから、やめたくなる💦

皆さんは、私の立場だったら、どうしますかね?

コメントでお願いします。

またね

通報❌❌❌

この作品はいかがでしたか?

5

コメント

2

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚