テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
テスト中の漫画(?????)です
あまった時間でなにしよう!!!となったので舞茸はせず絵を描きましたヨ
線グッダグダだしきったないし雑すぎんだけど全然許して欲しいです。
こっから雑談です、飛ばしてもらっても。
私基本短編とかhbknしか書かないんですよ!でもこれちゃんと言い訳があって!!!!!!私が書くknt左はほんっっとにキャラが崩壊しちゃってお前誰?ってなっちゃうんです!!その点私比較的にhbr左はまだマシな方なんです、てかhbr左は書くのがクソ楽しい。
無理して書いてもhbknとかknhbの更新楽しみにしてる読者さんに失礼じゃないですかそれは!
っていう理由です…、普通に言い訳です。
ごめんなさい!!私knhbはよっぽどの事がない限り書かないと思っててください!
私も1ヶ月くらい前までがっつり読者側だったんでめっちゃhbknの更新楽しみに毎日生きてたんですよっ!
だからそういう方をがっかりさせないため!!そしてキャラを崩壊させて失礼を犯さないため!!
これが全てです…………
マジでただの言い訳文なんですけどご理解お願いします🙏🏻🙏🏻
テスト終わったのできっと近々また更新します!!!!!!!!!!!!
👋
コメント
2件
横顔うますぎて描き方教えて