テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
はいッ!!いつの間にか5回分のストックが溜まってたミランです!!
ここまで来たら一周回ってまた楽しくなってきた()
計7回だよ!?7回!!
多分私以外にそんなにやってる人いないんじゃないかな……?
ちなみにその5回分の巻き添え元は、
るか村長、自分、るか村長(全員のやつ)、るいちゃん、しらたまさん
皆も7回まわしたいよねそうだよね^^
Please wait!!今私が楽にしてあげるから!!(((
ってことでれっつご〜!!
回した画像張ると、えげつない長さになるので、この次の回にはっておきま〜す
引いた結果を言うと、
1が3回
2が1回
3が2回
4が1回
5 でてない
6が3回
7が1回
8 でてない
良かったね!!全員は巻き込めそうにないって!!
……ザンネン((
1 一週間毎日投稿ですよねはい知ってますカウントしてないけど常時やってるので大丈夫です多分一ヶ月分くらい溜まってるけど大丈夫です自分それは効かないんで((はいここまで一息
というかテラルレ投稿だけで一週間凌げるということに気づいてしまった
面倒くさいから私はやらないけど()
2自分の部屋公開
例によって後で!色々溜まってるから遅くなるかも……
3私に全力で書いたmtwさんを((略
これで総合3枚分……ちょっと、ちょっと多いかな……
一体何枚書くことになるのやら
4道連れ!!
はい皆さん道連れのお時間です!!
誰が出るかな♪♪誰が出るかな♪♪
1人か……できれば3人が良かった()
はいてことで琥珀さん!!お願いします!!
もっと巻き込みたかった……
最悪自分でもいい……
そしたらもう一回まわせて他の人を巻き込めるから
6自分の癖を詰め込んだ絵を投稿する
総合4つ分!!
描く系統で悩む必要がなくなったから、ラッキーだと思おう!!
4枚は聞いてないけど、ウン
これは二世紀後でも仕方ないよね
7テラーで出会った人の中で一番好みって人公開
今回で3人目
くまじろうさんですね
ボケのセンスがたけぇ
節々から言語能力の高さが漂ってる
自分も面白いこと言える人間になりたいと思いながら見てます
以上!!やばいよ!!
私明日までの宿題があるのに!!明後日発表あるのに!!テラーに時間が吸い取られるーー
どれもこれも楽しすぎるのがいけないんだ!!
楽しい by洗脳済みより
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!