テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
何話そう
いや話すこと多すぎてって感じ
あ、そうそう
最近やってるゲームがメンテ入って、
まぁ終わったんやけど
アイコンがさ、赤黒でさ、
かっこよかった^^
あと猫弱体化入ってよかった
パム、ハイチャ実装おめ。
クエスト多くて無理。
朗報 マダガスカルお嬢、監禁に目覚める。
朗報 noi×ymmtが尊すぎてわい咽び泣く。
isd×iniの世界線はどこすか。
あ、自分で作ればええのか。
お詫び
これから話すことはいつにも増して変態です。
お前も変態にならないか?
学校でさ、イケメン君がいるの、
滑舌良くて声良くてもはやエロい人(!?)
今その人と席隣でさ
まぁペアワークとかで話すじゃん
声エロすぎて内容わかんない。
しかもこんな変態なわい(学校では一般人に擬態してます)に優しくしてくれるなんて
よい。
しかも今日言文あったんすよ。
あと社会科もあったんすよ。
これってまぁ寝るじゃん?(良くない)
言文に関してはわいも寝た(自称優等生)
そのイケメン君も寝てましたっと。
うわぁー寝顔写真撮りたかった(盗撮)
寝起きポヤポヤで可愛かった。
良いっすねー。
あのー、皆様誤解しないで欲しいのが
別に恋愛対象としては見てないっす
自分恋愛とかよーわからんので。
(あとモテない)
性癖対象として見ているだけです。(それはそれで問題あり)
よーするに、
言文は寝ます。
これだけは言わせてください。
言文は寝ます。
以上
閉廷
#ハート&フォロー&コメントお願いします
コメント
1件
isd×iniの世界線ほんとに作ろっかな… 早稲田組もいいよなぁ…