テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
しゅーくりーむ。. ݁𝜗𝜚
42
半井千夏@Nakarai
60
1,635
1,910
お久しぶりでーすっ、
なんと私!!退院しましたっ!!笑
実は、入院期間が1週間でして。
理由が…、
1.環境が合わなかった
2.精神がすり減らされるようにキツかった
3.毎日、悪口を喋ったことのない人から言われ続けた
4.先生に言ってないけど、強迫性障害が悪化した
2に関しては3や、1人時間が作れなかった。また、自傷行為ができなかったのも理由に入ってます。
家に帰ってからは、勉強か自傷行為しかしてません((
(ODと首絞め)
4に関しては、現在手指消毒とウエットティッシュが常備状態。
また、手洗いを始めたら誰かに止められるor回数を決めて無理やり止めるまでやってます。
⬆これ結構しんどい
あとは、いつも通り忘れ物確認と被害妄想(?)がありまーす、笑
これらに関しては、止めたくても止めれないし、止めたら多分もっと悪化すると思うからちょっとずつ頑張るしかない…、
明日からまた学校&塾行き始めますっ!
勉強の遅れを取り戻さねばならない…、笑
てな訳で!!私も頑張るのでみんなも一緒にがんばろー!!
おつうなー笑
コメント
16件
うな!!!!! 笑 学校行かないデクダサイ(?) まぁ、無理せんで 何かあれば言ってください(? どっかいるんで
おかえりー! うなが帰ってきてくれてうれち🩷
おかえりー! あらら、ちょその悪口行ってきた人投げ飛ばしたいんですけど、 ちょっとずつがんばる、かぁ、うななん偉いねぇ われだったら絶対折れちゃうよ、笑 学校行くの!?無理だと思ったらやめなよ、 われもがんばります!