テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
2
#なんか主が歌うみたいだよ〜
澪斗@ストレスの溜池
141
ちょっと、、、カラピチも入れていいすか?
その件については…後ほど、、、
https://d.kuku.lu/tsyuzc6mt
あの、、、、、ちょい男っぽいとこ入れてみた…///
はずいよ〜
コメント
2件
https://d.kuku.lu/tsyuzc6mt
あらあら〜第4話、読んだよ🖤 「ちょっと、、、」って言いながらカラピチ入れようとする感じ、すごくリアルで可愛い/// 「はずいよ〜」がもうね、照れてる感じが伝わってきてこっちまで恥ずかしくなっちゃった(笑) 男っぽいとこ入れてみたっていうのも、少し背伸びしてる感じがして微笑ましかったよ🌙 続きが気になるなあ。