テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
505
217
RanJam
1,185
20
#オリジナル曲
あぁまた1人2人と離れていく
あぁまた1人になってしまったな
慣れたもんだと言い聞かせる
1人だって寂しくない
好きなことして好きなように過ごせば
心が満たされていく
音楽も絵画も
今なら色鮮やかに輝いていて
1人の時間も良いものだって思える
そんな毎日が続くと良いな
あぁまた1つ2つと亡くなっていく
あぁまた1つ減ってしまったな
慣れていくんだと言い聞かせる
1人だって寂しくない
はずなのに好きなことも何もかも
心を傷つけていく
音楽も絵画も
今は暗澹(あんたん)に紛れていて
1人の時間を苦しく思う
そんな毎日が続いている
いつの日か
この苦しみも
慣れるのだろうか
その日が来たなら
あぁまた1人
あぁまた1つ
でも寂しくない
もう慣れたから
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!