テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
心 愛
126
だれかぁぁ!!
宣伝してくれぇぇぇぇ!!!
お願い!!!宣伝してくれたら私も宣伝すr((
???「お前が宣伝しても意味ないでしょ」
その声はいより…!?!
いより「いよりだよ、麦さんお久〜」
うん、久しぶり〜
てか私宣伝の話してたよね?
遮らないでね???
いより「無理!」
…宣伝誰かよろしく!
それじゃ、さようなら(^^)/~~~
いより「おi
コメント
18件
宣伝していい?
私も宣伝したいんだが良いかしら....ッッッ!!!!!!!てか宣伝ってどうやるんかな....テラー初心者過ぎてごめん!!!!!!!!!
うわああ第20話お疲れさま!!😭💕 麦ごはんさんの宣伝求める叫び、めっちゃ共感しちゃったよ〜!!笑 そこに現れたいよりちゃんの「無理!」がまたツンデレ感あって最高すぎる…!!✨ この2人の掛け合い、もっと読みたいから次話も楽しみにしてるね!!🌸