TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

Q,『あなたの好きな人は誰ですか?』


あー、まあなんて言うか一緒に居て楽しいし、周りのことよく見ててそれに対応できるのとかシンプルに尊敬してるかな。何より優しいんだけど、なんかそれだけじゃないみたいな。

あいついなかったら多分俺含めたみんな心身ともにボロボロになってると思う。それくらい。


前に2人で旅行行ったことがあるんだけど、勝手に車で流れてる音楽変えて寝やすい音楽流しはじめてさ、運転手からしたら眠くなるから溜まったものじゃないんだけどその後の寝顔見たらもういいかなって思えてきちゃったよね。

あ、クレーンゲーム上手いよ。みんなで欲しいものお願いして取ってもらう事とかあった。てかそもそもゲーム上手い。好きだからってのもあるかもしれないけどね。


うーん、あとはそうだな。2人の時もみんなでいる時も笑わせてくれて、みんなの心の拠り所ってなったらあいつしかいないかなって思う。


これでいいよね。

俺の好きな人、わかった?

あなたの好きな人は誰ですか?

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

57

コメント

3

ユーザー

喋ってるのが💛で好きな人が💜!いわふか夫婦だ!!

ユーザー

質問受けてるのは💛好きな人は💜夫婦はどこ行っても変わらないね(ド定番)

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚