テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#SnowManで妄想
桜と抹茶のホイップパフェ
312
53
20
むかしむかしあるところに
4人の天使と
5人の悪魔がいた。
その9人は
“元々は”仲が良く
良く遊んでいた
しかし
ある時突然、世界が変わってしまった
一定の年齢になると
天使と悪魔に分かれなくてはいけない。
そんなルールが出来た。
天使を選べば
羽が貰え、光に関する能力が与えられる。
悪魔を選べば
専属のペットと、悪に関する能力が与えられる。
仲間と共に決めては行けない。
自分がやりたい方を選べと、
命じられてしまった愚かな人間たち。
その中の9人は
果たしてどちらを選び、
戦うのか。
これからどうなってしまうのか…
それは誰にも分からない。
1人が動けば未来は変わってゆく。
時が進めば何かが起こる。
そんな世界で_
人間たちはどう動くのか。
どう戦うのか。
ここから楽しみじゃない?
私と共に、この愚かな世界を覗かない?
果たしてこの世界に終わりは来るのかな_?
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!