テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
16,831
#ちょいグロ?
#再婚
#二次創作
🩵『おい御前等』
👿🌙🐱🐕🦺『ん?? 』
🩵『此の日が何の日か判るか?』2月28日
👿『肉の日の前日』
🌙『禁煙2ヶ月と23日目の日』
🐱『判んないです!』
🐕🦺『リアムの誕生日』
🩵『全員違ーう!!!!!!』
🩵『スターセット1周年記念ですゥ!!!!』
👿『あーそうだったわ』
🌙『へーそうなんですね』
🐱『あ、そうでしたね!』
🐕🦺『えー知らなかった。』
🩵『駄目だ此奴等…』
👿『でどうすんだよ』
🩵『1周年記念ということで』
🩵『スターセットはテラーを辞める』
🌙『えマジですか?』
🩵『嘘だよ。』
🐱『何ですかもう…』
🩵『新しい事をします、』
🐕🦺『新しい事とは?』
🩵『決めてない!』
👿『えェ……』
コメント
20件
さらっと誕生日居たな… 後そのドッキリ心臓に悪いから辞めてくれ… そういや俺って何時が1周年だ…?
何も決めてないです、 募集してますはい