テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
る〜ぷ。@ただいま無浮上
5,327
きゃなたん🤍🌌フォロバする
1,124
どーもNattsuですっ☆
…熱出すと頭可笑しくなるやつです。よくあるでしょ?
まぁ熱下がってきてるんですけどね。おめでたいですね。((なぜ他人事
お薬苦い…苦いっ!粉薬が苦い!
らぴさんの何か募集してたやつできなかった…悲しい。
さっき熱計ったら37.5だったのでもう治ってますね。
初日は40.0でしたのでネッ
終わります。おつなっつ!
コメント
5件
募集のやつ関係なしに描こうか?全然いいよ!!!