テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#SixTONES
紅葉🍁🐥
3,604

2,582
今日タイムリーを打った細川
久々の4番!打ってくれてありがとう!
次回は中日の阿部ちゃんです!ww
通称『マスター』ですね^^
バイバイ(^_^)/~~
コメント
2件
リクいい?もしオッケーならこのカッコの中採用して(SnowManの写真集みたいなので闇堕ちバージョン)
わあ、159話お疲れさまです!細川選手が久々の4番でタイムリー打ったんだね、めっちゃ嬉しい瞬間だよね!「久々の4番」って言葉に、待ってた感がじんわり伝わってくるよ。打ってくれてありがとうって、ファンの気持ちそのままだなあ。次回の中日・阿部ちゃん(マスター)も楽しみにしてます!バイバイの絵文字かわいい〜^^ ゆるっとした雰囲気が好きです。