TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
皆へ。

皆へ。

「皆へ。」のメインビジュアル

1

第1話

♥

500

2023年11月26日

シェアするシェアする
報告する

みんなへ。

みんなは「辛い。助けて」って思ったことはあるよね。

そんなとき、いつでもうちのところに来な??

何でも話してよ。

「お前なんかになにが分かる!」って思うよね。たしかにうちは何にも知らない。君達のことをなんにもわかってないよ……!!!

でも!!それでも助けたいんだ。

だから、知ろうとしてる!!!

うちは、みんなのヒーローになりたいんだ!!!カッコ悪いけど!!

みんなを救いたい。助けたい。

なんでも言ってよ……!相談、してよ…!!相談にのるからさ…!!

辛いこと、嫌なことなんでも書いてください!!!!!!!!!!!

例えばさ…虐待されている子がいるとしよう。

その子はごめんなさい。

なんで謝るの。

なんで。ねぇ、なんで…

「助けて。痛い。辛い。死にたい…」って思うよね。分かるよ。

苦しいよね。でも、

ちゃんと思ったことは言ったほうが良いです。

みんなのまえで泣きじゃくれ。

事実を言いなさいよ。

「迷惑」だなんて思わないで


なんにも迷惑なんかじゃない。

むしろ頼ってほしい。

こんなうちでよければ、頼って…

うちって頼りないかな。

情けないかな。

カッコ悪いかな。

でも、

カッコ悪くてもいい。

ダサくても良い。

ただまえだけ向こう。

辛くても辛くても進まないと

未来は変わらないじゃないの……?

過去は変えれないよ。

傷ついた心も、もとには戻らない。

過去は変わらない。

せめて向こうよ。

ね、?

何でも話してよ。

迷惑なんて、言わない。思わない。

うちからのお願い。

コメントに、辛いことや、悲しいこと、嫌なこと、全部全部書いちゃおう…??

ちゃんと思ったことは言って。

ずっと思ったことを言わないから

そうやって、言えないことが沢山

増えて行くんじゃないの…。

それは、

「自分の心を傷つけてる」のと

同じことをしているようなモンだよ

孤独なんかじゃないよ。

1人じゃない。1人じゃないんだよ。

慰めに行く。助けに行く。だから

なんでも言って。相談して。

助けてって言って

言わなくても察したいんだよ。

絶対助けにいく。

辛いことはストレスに溜まる…

だからそれをここで!!!

コメントにかいて爆発させろよ!!

今までよく頑張ったネ。

偉い。そんな人は凄い。尊敬する。

頑張ったね。

誰も助けてくれないよね。

誰も何も話しかけてくれない。

誰も、誰にも助けてなんて言えない

そんな事ない。

うちに助けてって言ってよ。

頼って、ください。

迷惑じゃないから。

助けに行くから。

コメントに書いてね。

相談してね。

下なんか向かないで…。

1人じゃないよ。作り笑いなんてすんな。自分を作るな。素直な、正直な自分でいなよ。

皆へ。









今までよく頑張りました。(*´ω`*)

loading

この作品はいかがでしたか?

500

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;