テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
68
しいな こはく
100
月姫ミク@スパレイ

1,813
こんにちは、ねこりーなです
色々話そうかと
インターネットについて
切られる可能性の方が高いです…
切られたら投稿できません…
最近はまってること
化物語の八九寺真宵ちゃんの「失礼、噛みました」
「嚙みました」集を見てるレベル
自分的には、ありゃりゃ木さんverとムララ木さんverが好き
話すことねぇ!!
聞きたいことあるならコメント下せぇ!
では、おつりーな!