テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#その他部屋(?)
ゆっぴーです✨@熱中症のあほ猫
10
ゆっぴーです✨@熱中症のあほ猫
54
知らん間クラスLINEできてる、わー、、
クラスLINEなんにも話さない人だったんですよ私
けど、クラスLINEの初めの言葉が
「〇〇って誰?」ってその「〇〇」はうちのLINE名ね
んでもちろん本名じゃないんよ僕の多いあだ名の中の1つ
だからやばいぃ、、
まだ既読すらつけれてないぃ、、むりぃやだぁうちの友達言ってくれぇ、、お願ぃ、、
コメント
10件
LINE持っとらん! てかないと思う!
クラスラインなんてものはない!