テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
甘泉めあʚめめあ・めあちɞ
102
522
成瀬りん
19,492
コメント
1件
第17話、読んだよ〜!!🌸 明治神宮で巫女さんしてるミミとひめ、すごく可愛い世界観…!開運&商売繁盛のご利益エピソードも好きだし、大きな瓶の珈琲ミルク売ってる光景がもうレトロでエモい😭✨ スタバの臨時店舗まで出しててびっくりしたけど、それもまた神宮らしいカオス感があって面白かった!ミニーブにカルパス奢ってあげたっていう優しさにもほっこり🥺💕 次の話も絶対読みます〜!
明治神宮で巫女さんとして
働くミミとひめ。
開運と商売繁盛に
ご利益もあり。
売店では珈琲ミルクを
大きな瓶で。売り歩く。
土曜日の午後には
スタバの臨時店舗を常設して。
ミニーブにもカルパスを
奢ってあげたという。