テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
おねんね(՞- -՞)ᐝ
86
4,901
903
リンリンりんご🍎
151
どーもこーんにちはアホで知られてる人じゃないですどうも(この挨拶なんなん?)
暇だったんで自らテラルレ探してましたのにゃ///(??)
えっとにャ、2ヶ月語尾がにゃ、///なの忘れてた。すみませんでしたにゃ。本当にすみませんにゃ。。///
テラルレどーんにゃ。//
まず一個目にゃ、///
強制って書いてないやつはやってにゃいぜにゃ///(?????
結果、3
リア友とヤれってかにゃ?///(誰も言ってねぇよ)
どーるハウス。(
にゃ。
結果、7
自己紹介かにゃ?
妖狐のおふとん、とにかくゲーム、ゲームにゃよ。女。男と思った人は居るんかにゃ?
嫌い=花粉カスタヒねや…
好き=う腐(はぁ??)
こんなもんでしょーな(全く理解できん)
でーんでんムシムシ。
推し?めめ村〜 めめさんかな.///
好きな〇〇=ゲームに決まっとるやないかにゃ
嫌いな〇〇=さっきも言った花粉ですにゃ。///
誕生日 12/22
血液型 O
星座 山羊
バッドエンドにゃ。
口癖 フハハハハ。、はへー(え?地味?????もっとないの???←?)
短所 人見知り 飽きっぽい
長所 多分気遣いできる()
最近の嫌? 体重増えた☆、声が男言われる
居るにゃよ?????
隣に座ってせーの 萌 萌 萌 萌 、にゃ///笑(?
べぽさん、零さん、ターヴァさんどうぞ(絶対ないだろうな)
ドンドンドン。)
結果、2
ク◯アクリーン(?)
デーモン(?
結果、2
媚薬うまそ(脳死)
絶対ハート押すなにゃ…と言いたいけど最後のものがな…にゃ。///
でーんでんでん
結果、1
何でも聞く?!とんでもねーぜにゃー☆///
どんどんどん壁ドン(????
結果、1、2、1
ふぁああああああああああああああああああ?!??????2回だとッッッッッッッ?????????
はいごっくん。)
↓
ぁぇ、、ッ…///っひ、、”ぃ♡ひ、”ッ”ッ、、////”
はいこれで満足でしょーとにゃん、///
にゃよりもにゃんの方がマシかこれ?)
結果、5
ポッキーゲームどうしろと、、にゃん
一人でぽりぽりしときゃいいのか、、(???
結果、4
はぁぁあぁぁぁぁぁ”にゃん?????????♡
うっそーん。。♡
結果、11、1
今日1祭りかよ?!♡///
1は語尾のにゃん解除だぜ …◯◯”化”じゃないけどまぁいいや、☆♡///
そして???男子化???♡///
どーすりゃいいねん、♡///
まぁいつも通りのテンションでいいか(??)
やぁ!みんな俺だ!ボブだ!!(?
いいねの数だけ晒すがまだ待ち構えてたぜ!!!♡
いいねの数だけ媚薬飲む?????これと相性悪すぎんだろ…///♡
♡押すなよ!!!!!いいなああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!///♡
それではさよならばいばい👋
コメント
19件
1コメの人の言う事何でも聞きません(聞く)

ちょっと…妖狐のおふとんさんみちずれされるんですか?ウチ、…!?
あらためてこの話、めっちゃカオスで笑ったわww 最初の「2ヶ月語尾にゃの忘れてた」って謝罪からして既に面白いんだけど、媚薬とかポッキーゲームのくだりで「はぁぁあぁぁにゃん??♡」って叫ぶテンションが完全に壊れてて好き。 「ボブだ!!」って突然の自己紹介や「いいねの数だけ媚薬飲む」連呼も含めて、作者の素のノリが全開で出てて読んでるこっちも楽しかったわ。 ついでに言うと、自己紹介パートで好きなものに「う腐(はぁ??)」ってあるのも気になるし、人見知りで飽きっぽいけど気遣いはできるってギャップもなんか愛おしいなって思った。 そんな感じで、お疲れ様&楽しい時間ありがとう!また次のエピソードも楽しみにしてる🔥