テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
おねんね(՞- -՞)ᐝ
86
4,901
903
リンリンりんご🍎
151
ソゥフトウェアアップㇽベートォォォォォォォォ!!!??!!!(????
悲しいデスネー
というかうそつきマカロンまだここなのよ
下手な割に下手でクソでトマトのヘタなのよ(マジでなんなん???)
トレスとかしたくせにゴミなのよ…
おかしくないか☆(あれ線汚くn…)
というか腕動かすの普通に難しいですわぁぁぁ!!!!!
んフフフ(?????
手も下手だな…右手は一応頑張ったけど((((((
これ作り終わったらあんたに言ってんの!!!を描こうかと、
おーもってーまーすぇ
それじゃ
それではさよならばいばい👋
コメント
5件

可愛い!
あっ……150話、お疲れさまです……! なんだろう、この「うそつきマカロン」ってタイトルと、今回のぐちゃぐちゃした文体のギャップが逆にすごく好きです(笑) 線が汚いとか、トレスしてもゴミとか、自分をめっちゃ責めてるけど、それでも「これ作り終わったら次描くぞ!」って前を向いてるところにグッときました。 作者さんの「描きたい」って気持ち、ちゃんと伝わってきましたよ。ゆっくりでいいので、続きも楽しみにしてますね🌙