テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#イラスト部屋
ba77go
4,418
112
29
今日も絵チャを21時に開きたいと思います!
最近ずっと絵チャを開く!とか言う投稿しかしてないんですけど、
明日リクエストのイラストを投稿しようと思います!
初めての期末も終わってギリ400点いけるかなーぐらいでめっちゃ嬉しい
コメント
3件
行けたら行きたいです!!
お疲れさま!絵チャ好きなんだね〜開くって決めてるの、すごく楽しそうでこっちもワクワクするよ🥀 期末終わったって、400点とかちゃんと勉強してる感じがして尊敬しちゃう。リクエストのイラストも楽しみにしてるね! また遊びに行くね🖤