TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
受け攻めどっちだゲーム    snowman

受け攻めどっちだゲーム snowman

「受け攻めどっちだゲーム    snowman」のメインビジュアル

5

番外編(めめこじらう)🔞リク

♥

149

2024年01月14日

シェアするシェアする
報告する

番外編

めめこじらうです(少しゆり組???)



🔞です


⚠︎ド下手⚠︎


地雷の人はバイバイ!👋










らう)ふっかさぁーん?

ふか)んん?

らう)ヤるってどういう意味???

なべ)ブッフォォ

らう)しょっぴー?

めめ)教えてあげよっか?ニヤッ

らう)いいの??

めめ)うん!

こじ)待てや!俺も教えたる!

らう)ほんと?ニコニコ

めめこじ):( ́ཫ`):_

だて)翔太何想像してたの?笑

なべ)ッッ~~~///

なべ)なんでもねぇ//

だて)ヒョイ俺たち帰るねニコッ

なべ)⁄(⁄ ⁄•⁄ ⁄•⁄ ⁄)⁄

あべ)ゆり組ジャスティス!






めめの家



めめ)ベッドでやるゲームだからさ、ベッドで待ってて?

らう)はーい!

らうはベットにいきました

こじ)なにするん?

めめ)媚薬入れて飲ませる、

こじ)いいなぁそれ!

めめ)でしょ?


ガチャ

めめ)お待たせ!

らう)遅いプクゥ

こじ)( ´ཫ` )

めめ)これラウ飲んで?めっちゃ美味しいからさ!

らう)ほんと?

こじ)めっちゃうまいで!

らう)ゴクゴクゴクゴク

らう)あまぁ

めめ)そういうのらしいよ?

らう)そうなんだ!




数分後





らう)はぁはぁ…///なんかあちゅくなってきた

めめ)じゃあ服脱いで?

らう)ふぇ?

こじ)いいから、もしかして脱がせて欲しい?

らう)コク

こじ)脱がすな?

脱がせました

こじ)ちゅっ

らう)ん

こじ)チュッ..クチュ…..レロ

らう)んぅチュッ

めめ)俺の事忘れてない?

めめ)あーあ俺怒っちゃった

めめ)ズンッッッッ

らう)アガッビュルルルビュルルルビュルルルビュルルルビュルル

めめ)なんかいいくんだよ

めめ)パンパンパン×お好きな数

めめ)中きつっ

らう)あ”あもう無理ぃビュルルル

こじ)チュックチュ

らう)んぅ…///

めめ)ゴリュッ

らう)あひぃビュルルルビュルルル

らう)もうでなぁ

めめ)バチュンッッ

らう)あへぇビュルルルビュルルル

らう)コテッ

めめ)寝ちゃったけどまだ俺いってないんだよなぁ

めめ)やっちゃお♡

めめ)ゴリュッッ

らう)あへぇなんれ

めめ)まだ俺いってないから♡

こじ)次俺な?

すみませんこうじのこと少し忘れてました🙇‍♀️

(なにしてんねんbyこーじ)

めめ)ゴリュッゴリュッ

らう)アガッビュルルルビュルルル

めめ)んっいく

らう)一緒にいこぉ?

めめ)可愛いなぁもう♡

めめ)ビュルルル

らう)ビュルルル

こじ)次俺な?

らう)ねぇ

めめこじ)ん?

らう)こりぇで赤ちゃんつくらるんでしょぉ?

めめ)まぁ..ね..

こじ)なんで知っとんの?

らう)めめ達の子供欲しいなぁって思ったのぉ

こじ)可愛ええなぁヨシヨシ

らう)えへへ

めめ)俺らの作るか?

らう)つくりたいなぁー?

こじ)じゃあ作ろか

こじ)ゴリュッ

らう)ビュルルルビュルルルビュルルル

こじ)めっちゃいくやばパンパンパン

らう)いっしょにいこぉ?

こじ)そうやな♡

らう)ビュルルル

こじ)ビュルルル

らう)コテッ

めめ)後処理して寝るか

こじ)そうやな








次の日

らう)腰痛い

ふか)なにしてくれてるの!?

めめ)ん?ただセッ○スやっただけだよ?

いわ)は?

さく)ちゃんと精○出した?

こじ)赤ちゃんが欲しかったからだしてへんよ?

だて)え?

あべ)え?それやばくない?

いわ)もうこれは別に話し合お

皆)OKー!








おしまいです

すみませんお待たせ致しました

loading

この作品はいかがでしたか?

149

コメント

2

ユーザー

最高すぎるー!リクエスト答えてくれてありがとーう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;