テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
雛梨 凪(ひななし なぎ)
八意永琳 元
♡玲香レイ໒꒱.
437
#東方
あんこ
426
あむう。さでずむ
150
コメント
1件
「雛梨 凪」…第2話、読ませてもらいました。 タイトルと名前の響きがすごく綺麗で、それでいてどこか寂しげというか…ひななしって字面がもう少し物語の温度を感じさせてくれますね。八意永琳 元、って書いてあるだけで「元ってなんだろう…」って気になっちゃいました。 まだ導入の段階だと思うけど、この空気感がすごく好みです。続き、静かに待ってますね🌙