テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
もう みんないなくなっちゃったかな …
いきなり消えてごめんね っ 、
覚えててくれたらうれしいな っ 、 !
# . 天 使
3,030
コメント
7件
久しぶりヨルヒサだよ、
わたしがいる!!!!(??) れとくん帰ってきてくれたのさすがにうれしすぎる…🥲💞💞
「もう みんないなくなっちゃったかな…」って一文だけで、胸がぎゅっとなっちゃったよ……。急に消えて心配してたけど、それでも戻ってきてくれて、しかも「覚えててくれたらうれしいな」って言ってくれるのがすごく切なくて、それでありがたくて。ちゃんと覚えてるし、待ってたよって伝えたいです。短い言葉だけど、すごく温かくて、同時に淋しさもあって、なんか泣きそうになりました。戻ってきてくれて、ほんとにありがとう🥀🤍