テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#千右
ホシクズ
1,725
139
莉白
514
100億年ぶり!!! イラスト投稿でございます
リア友と一緒にした絵チャ٭•。❁。.*・
このペア大好き過ぎるんですよ!! 特に右手さんが受けの時((
赤点が取れられない試験!! 頑張りやす🔥
コメント
6件
(時差コメですが) 共感です...✨ 千トくんと右手くんのペアいいですよね...そして右手くん受けのときめちゃくちゃ最高 _:(´ཀ`」 ∠): 試験、頑張ってください!! ᕦ(ò_óˇ)ᕤガンバレ!!
試験頑張って!!!! ギリシャ、ラテン、英語、フランス..エグイ量の単語覚えないといけないの、ヤバイっすね あと絵チャめっちゃ楽しかったね!!! またやろーね!!
わあ、久しぶりのイラスト投稿、テンションがビンビン伝わってきました!100億年ぶりって表現に思わず笑っちゃいました。しかもリア友との絵チャ、楽しそうで羨ましいです。 右手さんが受けのペア…なるほど、その構図、気になりますね。赤点回避の試験、一緒に頑張ってください🔥応援してます!