テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
風邪
ーーーーーーーー
藤「もとき、ごめんね、、」
大「何がよ。恋人なんだから看病するのは当たり前。」
藤「ん、、」
今日はレコーディングの予定だったが、俺の最愛の恋人が39.7度という高熱を出したからレコーディングを延期してもらい俺はりょうちゃんの看病をしていた。
大「ほら、お粥できたよ。」
藤「たべさせて、?」
大「仕方ないなぁ」
大「はい。あーん」
藤「あむ、」
大「ど?」
藤「おいしいよ」
大「よかった。」
⋮(งˋ͈ᵔˊ͈ⱴ)⋮クッ、可愛すぎる
藤「もぉきぃ、」
大「ん?どした?」
藤「はく、ぅ、」
大「あ、トイレいこっか」
藤「んぅ、」
藤「ぅえ、ッかひゅ、けほけほッ」
大「….」(さすさす
藤「吐けな、ぅ、泣」
大「ちょっとごめんね」
そー言って僕は涼ちゃんの口の中に指を入れて奥の方を押した。
藤「ん゙ッ、ぉえ、ぇえ、」
大「吐いちゃった方が楽だからね」
藤「ん、はー、、けほっ」
大「全部吐けた?」
藤「ぅん、もぉき、ごめん、」
ぅ、可愛い、、汗だくで涙目で、熱のせいで顔が赤い。
えっちだ。
えろい。
大「いちいち謝んなくていいよ。」
藤「でも、」
大「治ったらたっくさんえっちするからね。」
藤「ふえ、、がんばってなおすね、微笑」
大「じゃ、口ゆすいで寝よっか」
藤「ぅんっ」
ーーーーーーーー
おわり。久しぶりにかいたねこれ。短いけど
全然リクエストくださいね。
僕は今、8番出口の特典付きのDVD買ってもらい興奮してますわ。にのさんって、えっ、だよね。
じゃ、おやしゅみみなしゃいましぇー