テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
5件
私もそう思います これまでなんで推してきたん?みたいな… ただの冷め期の言い訳だと思ってます!

私も読んでいて同じ気持ちというか考えですねー、冷めるぐらいなら推すんじゃねーよって思います。 個人的に精神的にしんどかったりつらい時ありますけど、推しの動画とか曲とか聴いたりして少しでも元気出たりするので、推しを推さなくなる理由がわからないです。 もし、解釈が間違えていたらすみません。あと、口も悪くて申し訳ないです🙇♀️
五反田.☃
62,527