TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
消えてしまいそうな君

消えてしまいそうな君

「消えてしまいそうな君」のメインビジュアル

4

第4話

♥

205

2023年12月28日

シェアするシェアする
報告する

・wrwrd!様

・捏造注意

・ご本人様とは関係ありません

・キャラ崩壊あるかもです

・なんでも許せる方向け

・幼馴染などもこの物語の設定になっております。ご本人様がそうというわけではございません。

・今のところ主な視点は決まっていません。

・視点が変わる時などは文のはじめに○○視点などと出てきます。

・[]こちらは視点主の方のナレーション?的なものになります。

・○○:    の後に続く文は喋っている文になります。(、。!?⁉︎なども含まれます)

・この物語ではキャラの目の色はイメージカラーになっております。 


















ci視点

ci:!


ci:、、、____、、


[今俺の目の前には幼馴染の____がいる]


ci:どおしたん?


[俺が声をかけても何も返事をしないでただ俺のことをじっと見つめていた]


[その表情はどこか寂しそうだった]


[最近は会えていなかった]


[遊んでいるときは楽しそうな表情だった]


[今は、、、]


ci:(消えてしまいそう、、、)


[俺はそう思った]


ci:、、、


[色々考えていると、急に視界が暗くなった]


ci:、、、!


[目が覚めた、俺はベッドの上にいた]


ci:夢か、、、


ci:(、、、____大丈夫かな、、)


[俺は色々考えた、途中ピコンと何かが鳴った気がしたが、それに構わず俺は考えた]





tn視点


ピンポーン





tn:出てこんな、、、


sha:まだ寝てるんか?


zm:もう一回押そうぜ!


rb:せやな


ピンポーン



tn:電話するか?


ut:あ〜、ええやん


プルルルルプルルルル(電話)






tn:繋がらんな、、、


kn:、、、


ピンポーン


プルルルル


em:お〜、同時に!



kn:おっ!繋がった!


kn:ci〜!!!!!!!


ci:うぉ!なんですか?


kn:今お前ん家の前におるんやけど


ci:うぇ!?なんでですか!?


kn:いや〜聞きたいことがあってん


ci:メールとかでも、、、


kn:いや、メールしたで?


ci:あっ、、、ほんまや


ci:すいません、気づいてませんでした


kn:いや、全然ええで


ci:あっ!今開けますね!


kn:おう!よろしく


ci:は〜い!





tn:どおやった?


kn:鍵開けてくれるってさ!


ut:お〜!


zm:ナイス〜!!



ガチャ


ci:皆さんおはよおございます!


sha:おはよぉ〜!


ci:どうぞ!


ci:皆さん上がってください!


zm:邪魔すんで〜


ci:邪魔するんやったら帰って〜


zm:あいよ〜


ci:いや!帰るな帰るな!w


zm:wwwww


sha:www


tn:お〜、部屋きれいやな


ci:おっ!せやろ〜


ut:部屋広いなぁ〜!


ci:てか、どしたん?


ci:話って、、、


tn:今日見たの夢がな?


tn:みんな同じやってん


ci:どんな夢やったん?


tn:え〜と、茶髪で紫色の目をした少年が目の前にいて、なんも話さずにじっと俺の方をじっとみつめてた、、っていう夢


ci:あ〜!多分俺も一緒やな!


ut:お!まじか


em:ci君もですか、、、不思議ですね


ci:で、その夢がどおしたん?


tn:夢に出てきた少年が誰なのかっていうのがすごい気になってな?


tn:見覚えはあんねんけど、、、、、


tn:ci何か知らんか?


ci:え?あの子sypやで?

消えてしまいそうな君

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

205

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚