TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
恋愛対象

恋愛対象

「恋愛対象」のメインビジュアル

3

第3話

2024年04月18日

シェアするシェアする
報告する

今日もまたいつもどうりに学校が始まる。

また彼女がいる。なんでいつもいるの?

「ねぇねぇ!!」

びっくりした。朝からすごい大きな声で話しかけてきた。

「どうしたの?」

「最近この高校の近くにカフェできたらしいから帰り寄らない?!」

帰り道を寄り道するのは人生で初めてだ。

少し興味が湧いたので

「うん、いいよ。」

と快く受け入れた。

お昼ごはん。また一緒に食べている。私は購買のパン。彼女は何も無かった。

「今日のお昼ご飯は?」

と聞くと

「あんまり今日お腹すいてないんだ!,,,」

といつもよりも元気がない声で言った。

どうしたんだろうと思ったが、あまり気にはかけなかった。

「はい、パンひとつあげるよ。もう私もおなかいっぱいなんだ。 」

あれ?なんで私は嘘をついているの?本当はまだお腹なんていっぱいじゃないのに。

そう言ったら彼女は

「え、?いいの、?」

「うん、いいに決まってるじゃん。」

そう言うと彼女はまるで昨日の夜ご飯と今朝朝ごはんを食べてないかのようにもぐもぐと食べていた。

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;