テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
げんざいしんこうけいでかいてますよ
ネガティブ注意
よむひとおらんしひらがなおおめ
すまほおとした
すきぴと隣の席なれんかった
てすとのてんすうやばかった
ほんまにばかすぎ
じゅぎょうでつかったぺっとぼとるでけがした
ともだちにますくもらってかくせてらっきー
ありがとーね
恋愛運はつかいきったみたい
11月えぐかったんよね
塾も教室も隣の席
他の授業でも同じ班
たのしかったなー
最近すきなんかわからんくなってきた
依存してるだけかなっておもうようになった
だってあいては、イケメンで優しくて面白くて、頭良くて運動できて、さいこうやもん
本人はどうおもってるかわからんけど、たかいこえもすきすぎる
それにたいしてのわたしはひどすぎる
ぶすでばかであほでうるさくて運動神経おわってるし、部活入ったけど行けてないしこえひくいし口悪いし
どーしたらいいんやろーね笑
もちべあがらーん
勉強も運動もがんばってるけど
みんな、がんばってる自分を簡単に追い抜かしていくんよね
こわすぎん?
そこまで努力してないよ
勉強なんか1時間から2時間ぐらいしかしてない
なんならしてない日もある
こんなやつすきにならんよね
さいきんいろいろしっぱいばっかり
けがするしてすとのてんすうひくいし
もうやだなぁ
じぶんのこときらい
ともだちはすきってゆってくれるけど
ほんまにおもってるかわからん
こわい
うらぎられそうでこわい
がっこういきたくない
でもいきたい
せんせいこわい
つかれた
やるきない
すごーいね
なんかインスタで流れてきたADHDの人の動画自分のしてた行動多かったからしんだんやってみた
軽度のADHDの可能性がありますらしい???
そんなわけなーいよー!
ぜーんぜんだいじょーぶぅ
がっこうたのしーもん
うえにかいてることよんだら信じてもらえんかもやけど
ほんまにがっこうたのしい
すきぴもおるし、友達いっぱいおるし
まいにちたのしーよ!
もしADHDやったとしてもぜんぜんがっこういくしー
おやにもゆわんしー
でもね
らくになりたーいな