TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
花咲病

花咲病

「花咲病」のメインビジュアル

11

花咲病 第11話

♥

108

2022年03月20日

シェアするシェアする
報告する

花咲病


すみれ(学校ってすっごく楽しい!)

すみれ( 給食がすごく美味しい!感動…)

クラスのみんなもすごく優しくて学校は本当に素敵な場所だなぁと心から思います、学校に来れて、本当に良かった!!

すみれ「学校楽しかったぁ〜!」

どしん(かすみちゃんとぶつかりました)

かすみ「ちょっと!?」

すみれ「あぁご、ごめんね、気分が高まってつい…」

柊「ほんと仲良いよなお前ら笑」

かすみ「でしょでしょ〜さ、早く帰ろ!」

すみれ(なんだかんだこの2人仲良しなんだよね)

すみれ(付き合ったりしないのかな?…なんて笑)


かすみ「じゃあ私達はこっちだから」

すみれ「うん!道教えてくれてありがとうね!またね!」

すみれ「よかった、家に着いた」

あやめ「おーい、すみれちゃーん」

すみれ「ん?」

すみれ「あやめちゃん」

あやめ「制服姿可愛いね〜!すごく似合ってる」

2人は家が隣どうし

すみれ「嬉しい〜、ありがとう!」

あやめ「にしてもすみれちゃん、笑顔すごい増えたじゃん!安心したよ」

すみれ「そうかな?あ、学校がすごく楽しかったからかも」

あやめ「学校が本当に楽しかったんだね」

すみれ「うん!すごく楽しかった」

あやめ「安心したよ〜」

すみれ「私も自分で安心し」

バタッ

あやめ「すみれちゃん!?」


この作品はいかがでしたか?

108

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store