テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
今日は、僕が一番好きなHUNTER×HUNTERの
ガチャなどを見せようと思うんだ✨
あ、話の中にネタバレがあったらすみません…注意してください
大丈夫、というかただけどうぞ!
まず、これだ✨
これは、僕の家の近くのコンビニにあったガチャのやつ
全員揃えるのが大変だった
一番、当たらなかったのが、レオリオ(笑)
まだ、いっぱいあるんだけどさ、同じやつは兄さんたちにあげた(笑)
ミニでかわいいよね♪
次はこれ!
これは、イオンのガチャにあったやつ!
ゾロディック家のガチャ
キルアとイルミとミケ(笑)
すごいよね?(笑)
実は、ミケ、二匹目(笑)
ミケって結構レアじゃね?って話してたんだよな
一匹?兄さんにあげちゃった(笑)
ほしいっていうから(笑)
次はこれ!
これ、僕のお気に入り✨
これもイオンでとったやつ
これね、ビックガチャなんだよ!
でかいガチャ(笑)
キルアとゴンがいてキルアがあたった!
フィギアみたいで良くできてるんだよ~♪
やっぱ、カッケェ✨
次はこれ!
これは、友達と渋谷に行ったときのカチャ
僕、このクラピカ好き♪
カッケェ~✨
あ、これはサミットでやってたウエハースのやつ
グリードアイランド編
ヒソカとキルアとゴンの合体いいよな~♬
結構、好き、というかレアじゃね?
これさ、当たりがあるらしくてあったったら、あのグリードアイランドに出てきた
ブックもらえるらしくてこのカードたちしまえるらしいんだよ~
頑張ってサミットに行くたび、買ってたのに…
気づいたら…終了してた…(泣)
だから、これだけ…また、やってほしい…
あと、HUNTER×HUNTERのゲームもタブレットでやってる(笑)楽しいよ
どう?もう、HUNTER×HUNTER大好きなんだよ~♪
アニメなんてもう、50回は見直してる(笑)
僕の推しは~うーん…みんな好きなんだよな~
キルアと、クラピカと、ゴンとレオリオは好き✨
蜘蛛だったら、クロロと、シャルナークとか?
クロロは強いし、シャルナークはあのキメラアント編であった
じぶんに針刺すと自動モードになるときの
ドラゴンボールでサイヤジン?みたいな(笑)…分かるかな?
カッケェ✨
あとは…メルエムも好きだったわ…
王、カッケェ✨
あ、待って…今、窓の見たんだけど…あれ?雪降ってね?
え…マジかよ…
買い物頼まれてたのに…
あ、今僕、学年末テスト終わったあとって指定者登校日って言われて
提出物が出てない人が呼ばれる日なんだ
僕は完璧だから木曜日までおやすみ
金曜日は学年末テストの返却日
買い物行けないじゃん…
どぉーしよう…
うーん…
猫二匹と遊んでくるわ(笑)
じゃぁ、またね♬
おつピコ~♪⚡
それか、HUNTER×HUNTERとハンドレッドノートの漫画でも読も(笑)
みんな、大丈夫かな?
コメント
25件
ピコ兄さん全くわかんないよ〜(笑)HUNTER✕HUNTER友達がめっちゃ布教してるけど… 気が向いたら見てみる!!
やああああああああああああああうわああああああ( キルアください(?)