テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
えとうちさ?
全治3カ月くらいの骨折をおい、車いすー✬
なわけですね?
それでさ、
今日眼科、内科、病院3個行ったんだよ?しかもその後塾、、ハードすぎない?
学校疲れたし、
学校早退だけどね☆((
ガチでだるかった、、
コメント
8件
え?ももちゃん、大丈夫?
え?大丈夫???
あらためてお疲れさま、ももちさん!😭💦 全治3ヶ月の骨折に車椅子、しかも病院ハシゴして塾って、「ツイてない日」通り越して「試練の日」すぎるよ…! でも「☆((」のノリが相変わらずで、思わず笑っちゃった(ごめん)。その中の強さ、作品にもきっと活きてるんだろうなって勝手に想像してる。無理せず、ちゃんと休んでね!🌸