テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
3
𝓨
46
#なんでも許せる人向け
なおゆ
36
〜〜 離れないよ 〜〜
龍門 あっ…(躓)ごめん…
涼馬 大丈夫?
〜〜数時間後〜〜
龍門 あっ…(ペン落
涼馬 …
〜〜数日後〜〜
龍門 あっ…(コップ落
龍門 ごめん…
涼馬 …どうしたの?
龍門 えっ…?
涼馬 龍門がミスするなんて滅多にないから
龍門 …?
涼馬 う〜ん…(歩
龍門 ?
涼馬 (額触
龍門 わっ…
涼馬 …熱あるね
龍門 …ッ!?
龍門 いやッ…最近ッ寝るの遅かったから眠いだけッ
龍門 熱なんかないッ
涼馬 …なんかあったの
龍門 なっ…何もないッ何もないのッ
涼馬 (ギュッ
涼馬 なんかあるなら言ってよ
龍門 なんもない…ッ
涼馬 僕さ龍門に嫌われたくないんだよ
涼馬 教えて欲しいんだよ、龍門が嫌な思いしないためにも…
龍門 …
涼馬 …離れないよ、何言っても離れないよ
龍門 …ッほんと…?
涼馬 約束
龍門 でもッ…熱出たら汚いから…ッはなれなきゃだめでしょッ
涼馬 熱出たからって離れる理由は?
龍門 ねつでたらきたないから…ッ?
涼馬 僕が龍門から離れると思う?
龍門 …おもうッ
涼馬 じゃあ質問を変えようか、可愛い可愛い彼女から離れる彼氏がいますか
龍門 …いない…
涼馬 そうゆうことだよ
龍門 でも…
涼馬 僕は違うよ、君を嫌ってた奴らとは違う
涼馬 安心して寝な、僕は離れたりしないから
龍門 …
涼馬 …(撫
龍門 …涼馬の手…ぎゅってする…
涼馬 良いよ(撫止
龍門 …なでて…ッ
涼馬 可愛い(微笑
龍門 すぅ…すぅ…
涼馬 寝顔も可愛い(撫
コメント
1件
第3話読みました〜!涼馬くんが龍門くんの異変に気づくところ、すごくリアルでドキドキしました。熱を出しても「汚いから離れなきゃ」って言う龍門くんの自己肯定感の低さが切なくて…でも涼馬くんの「離れないよ」「僕は違う」って台詞、優しすぎて泣けます🥺最後の「なでて…」からの展開、最高でした…続きすごく気になります!