テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
暇ぁ・・・だからちょっとネタバレ入れちゃおかな。あ、グロだから気をつけなーね。
あんまり怖くないかもしれんけど一応グロ枠だからね?!怖い人は飛ばして〜。ホラー作品のどこかで使うやつ。描いたからさ。
あ〜そういや、アイビスペイントで削除しちゃった個人的にトラウマな絵は復元できんかったからそれと比べりゃ、可愛すぎるかもしれん
あんまり期待しないでね????
深夜テンションで描いたやつだから・・・
うん、ちょっと血上手いこと行かんかったな。あ、これホラー作品で使うからネタバレしてるからね?!
バイバイ〜(イラストが不穏過ぎて草)
コメント
2件
血の飛び散り方うまいね!!