テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ごめん、ちょっと暗い話してもいい?あー、んっとね。100自分が悪いんよね、私。愚痴言おうと思ったけどさ〜結局は私が悪いから何を言ってもその事実は変わらんのやけど・・・。
えなちーの話あんまり理解できてなかったけど要するに「理不尽に怒られた」ってことよね?私の場合はマジで自分が悪い・・・。
発表の順番になる前に提出してたか確認しとけばよかったなって思ったし、何でも後回しだし忘れるし連絡帳描いてない私が悪いけどさ〜。でも私にとったらちょっとその言い方泣きそうになるんよな(実際発表中に号泣した)そんなさ〜「2分時間あげたときに何してたの?」って聞かれたら絶対答えたあとに「どこが悪かったと思う?」って言われるような気するし、「で?どうするの?」は一番きついてぇ・・・。
はぁ、この話だけで今日で3回、4回泣いたわ。家帰ってきて愚痴言って一回、教室で発表で一回、帰りの用意でえなちーによしよしされて泣くの我慢できなくて泣いて1回、昇降口で愚痴言って泣いて1回。どれも上のことでだよ???
やっぱさ〜、一番泣くことは「自分が惨めだと感じ、周りに迷惑をかけてしまった」と思ってピーク来たときに泣いてまうんよな〜。泣いてて心配されて後で発表する?とか言われたときこそ・・・私が泣くの我慢して無理して発表するべきなんよな(謎の使命感)そっちのほうが周りに褒められるし。
今まで何回もなくの我慢してきたけど6年生なって泣くの我慢できなくなってきてるし。
担任の先生の「メンタル弱いを承知の上のメンタル強化のための軽くのジャブ」は私にとって「やや本気のアッパー」くらいある。人によるね〜。
大事なお知らせ!明日からしばらく活動休止します!てかもうテラー最初からやることになるかも・・・。とりあえずご理解お願いします!(リムらないでね〜)
コメント
2件
ちゃんと愚痴ってよね!!!