テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ミニキャラ!!
結構いい感じ!!
コメント
5件
まって、これ見たことある!!!!!!YouTuberの「ぴあにか」って人が書いてあるやつや!!!!!一瞬でわかった
かわいっ 絵うまいよな〜〜!
わあ、第5話にミニキャラ登場ですか!可愛いですね〜💕 うんちくんのサブ垢💩さん、こういうほっこりする場面を挟んでくるのが上手いなあ。私も思わず「結構いい感じ!」って声に出して同意しちゃいました。この温かい空気感、次の話ではどう広がっていくんだろう…楽しみにしてますね!