テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
さっくんが髪の毛キッタ😭😭😭😭
超女子しやったのにいいい
もう長めで慣れちゃったwww
亡霊@
372
草@おまめ愛好家
607
コメント
5件
ロン毛最高だよね〜さっくんのロン毛Love💞
ついに切ったかッ...(?) 髪長い時のさっくん、私より長かったww
さっくん、髪切っちゃったんだ…!しかも超女子しってモテ期到来してたのに、その髪型に慣れてたから余計にショックだよね💦 でも、「切ったああ」って叫びたくなる気持ち、めっちゃわかるよ〜。次はどうなるんだろう…ドキドキしながら続き待ってます!