TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

第2話「尾行」

まだ前回のお話を読んでいない方はそっち見た方が良いと思うよォ!

ではどぞ(っ´∀`)っ


Tony「はぁ〜…」

Tony「tordさんともっとお話したいな〜( ˙。˙)」

🪟|ω• )(窓を覗く)

Tony「!!tordさんだ!」

ε≡(*ノ`>ω<´)ノ

edd「ーー!」

tord「ーーーーww」

Tony「は…?だれあの緑色の男…」

あぁ、そうか。tordさんはtordさん合わせて4人で暮らしているのか。

僕は、あの緑色の男に嫉妬した。

Tony「…跡をつけてみよう…」












edd「でさぁ!!w」

tord「あぁ!w」

edd「ん…?」

tord「どした?」


edd「いや…気のせいだな多分。」


tord「あーうん、そうか…」

edd「(なんだ?あの人…道が同じなだけか……?)」


















edd「(やっぱりおかしい…てか明らかにtordの方見てるよなあの男性…)」

edd「tord。」

tord「何?」


edd「今日は遠回りして帰ろう。」

tord「え?なんで?」

edd「…いいから今日は遠回り、あと早歩きで帰ろう」

tord「おう、分かった…」

tord「(どしたんやろedd)」














Tony「ふーん…」

Tony「あの緑男、僕の存在に気づいたようね。」

Tony「緑男のことについて少し調べてみるか。」

早くしないと












tordきゅんに見つかる前に















ね♡

to be continued…

これが僕なりの愛♡

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

1,025

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚