テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ぷち
220
56
番外編73『さくらんぼのヘタ結べる?』後編
🕯
『これを結べばいいのかい?』
『うん、やってみて。』
『あぁ。ん……。ん、出来た。これでいいのかい?』
『…ミヤジが出来るからルカスも出来たのかしら。』
『なんでそこでルカスの名前が……?』
『……。』
対抗心抱いてるから出来ちゃいそう。でもそれ抜きで上手そうだよね。
❤️🩹
『このヘタを口の中で結ぶ……と。』
『うん。出来る?』
『フフ、やってみます。』
『もごもご…。はい、出来ました。ふふ、簡単でしたね。』
『ら、ラト……っ。恐ろしい子……っ。』
『恐ろしい子……とは?怖い事をしてしまいましたか?』
『…ラトはもうそのままでいてくれ。』
なんでもできちゃいそうだよね基本。
キスも上手そうだし。
🪡
『このヘタを口の中でですか…が、頑張ります。』
『うん、やってみて!』
『は、はい。もごもご…むぐむぐ。』
『出来た?』
『難しいです……』
『安心した…。』
『え?安心?』
下手であれ。手先器用だけど下手であれ。
💮
『へぇー?これを口の中で結べばいいのか?』
『えぇ。出来るかしら。』
『まぁ、ほかでもない主様の頼みなら受けてやるよ。』
『もごもご……。ん、あとちょっと…。よし。べー。出来たぞ。』
『……。』
『ん?なんで逃げるんだ?』
『シツレイシマス…』
出来ちゃうよねぇ…君は。顔がもうできる顔してるんだよね。(偏見)
☂️
『さくらんぼのヘタを結ぶですか…。』
『うん。出来るかしら。』
『分かりました。やってみましょう。』
『ん…。んく、もごもごもご(ここをこうすれば…。)出来ました。』
『流石元少佐…』
『多分…関係ないかと。結べたら何かあるんですか?』
『…( ˙-˙ )スンッ』
『主様?』
君も出来ちゃいそう。実際上手そうだもんね。
🧸
『これを口の中で結べばいいんですね?頑張ります!』
『うん、頑張って、テディ。』
『もごもご……。』
『出来た?』
『む、難しくて出来ないですね…。すみません、主様。 』
『いいんだよ。むしろ安心したよ。』
『へ?』
下手であって欲しいというのは私の願望です。
🐾
『ヘタを結べばいいの?わかった、やってみるね。』
『うん。』
『もごもご…。ん、出来た。結べてるかな?』
『出来てる…流石ベレン兄さん…』
『ふふ、簡単だったよ。主様からのお願いだからね♡♡』
流石ベレにい。主様に頼まれてなくても結べちゃいそう。
🤍
『ふん…これを結べばいいのか?』
『やってみて、シロ。』
『造作もないな。待っていろ。もごもご…。ん、出来たぞ。これでいいのか?』
『流石ね。しかも普通に結ぶんじゃなくてちょっと凝った結び方してる…。』
『だから言っただろう。簡単だと。』
予想の斜め上を行くのがシロシロだわ。
流石っす。
おまけ
『それでこれどう言う意味があるんだ?』
『お姉ちゃん言う?』
『……秘密にしておこうかしら。』
| ε:)”ヒョコ♡作者登場
『さくらんぼのヘタが結べる人はキスが上手い人です!』
『『あ、ちょっと!』』
スゥ…( ‘ ω :::………
『あ、こら!言いたいこと言って消えるな!』
『へぇー?つまり俺はキスが上手いってことか……。試してみるか?主様。』
『え、えっと…。』
『おい、逃げるなよ、主様。』
『い、いいから離しなさい…っ!』
『『ムー助けてー!』』
『今日も平和ですねぇ……。』
めでたしめでたし♡♡
コメント
3件

ぎゃーー!やばい!! これの続き欲しい!!(●♡∀♡)
あ〜これ好き!キャラによってできたりできなかったりするの、性格めっちゃ出てて感動した…🤍 ラトが余裕で結んじゃうとことか、逆にテディとカズキが下手で「安心した」ってなる流れ、ニヤニヤ止まらなかったよ。最後の作者乱入からのベレン兄さんの「試す?」がずるすぎて悶えた🥀 日常のちょっとした遊び心が詰まってて、読んだ後ほっこりした…ぷちさん、今日もありがとう🧸💌