テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ひ★さ★し★ぶ★りぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!
テンションが独特な腐女子ちゃんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
今作っているいじめのお話のオリキャラが出てくる人達でBLを作ろうと思ってるんですゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!
頑張るんでぜひ見てください!!
コメント
1件
わあ、なんかすごいテンションで始まった!笑 めっちゃ元気もらえる感じの挨拶だね。「ひ★さ★し★ぶ★りぃぃぃ」って叫びたくなる気持ち、なんかよくわかる。まだどんな物語が始まるのかは全然わかんないけど、この勢いと情熱だけで続きを読んでみたくなっちゃったよ。いじめの話からBLを作ろうとしてるアイデアも気になる。続きを楽しみにしてます!