TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

今日も今日とて朝が来る。

 

目まぐるしい日々に、脳内で響く貴方の声。

 

貴方の声で起きる日が来たのなら。

 

どれだけ幸せで、満たされるのか。

 

 

「おはよう」の たった四文字で、

 

私の喉が詰まる。 緊張する。

 

 

後ろを見る振りをして、貴方の横顔を見る。

 

目が合えば、ニコニコして手を振る。

 

誰にでもそう。

 

世界は平等の方が良いのだけれど、

 

私だけ特別、だなんて、やっぱり小説だけの話ね。

 

貴方からの「またね」が好き。

 

さりげなく、また会う約束。

 

 

今日も今日とて眠りにつく。

 

いつか貴方の傍で、貴方に包まれて眠りにつきたい。

 

そんな日が来たのなら、

 

私は 一生眠りについても良い。

 

 

 

なんて、妄想ばっかりの日々もあったな。

 

貴方が私の隣にいれば、

 

眠りについて、朝が来なくても良い。

 

なんて思わない。

 

だって、明日もまた朝を期待する。

 

幸せな日々は、ずっと続いてほしいものだもの。

この作品はいかがでしたか?

60

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store