テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#その他部屋(?)
ゆっぴーです✨@熱中症のあほ猫
10
ゆっぴーです✨@熱中症のあほ猫
54
ぇぁ
あのぉ、、また今日鼻血出たんすよ、あ、言っておくとうち1日に平均で4,5回出るんすね?小一の頃からね
年齢非公開だから何年続いてるかは言えんが、そんな毎日なのに、一回も貧血なった事ないの!!凄くない?うちたまにさ~話してる時冗談?みたいに金欠♪貧血~♪って言うやん?全くちゃうねん、、、どっちも困っとらへん、
まぁうち推しのグッズとか集めるほうじゃ無いんで、、、
コメント
2件